京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年05月12日

愛愛☆

あつぅ〜い(´Д`;)

溶けちゃいそうですね(@_@;)熱には弱い私は、早くも日傘が必需品になってます(>_<)

昨日長袖で外に出て、
ふらふらになりまして…↓↓
どぅ〜ん(||_ _)(涙)


でもこないだお姉ちゃんから1ヶ月遅れのプレゼントで
DIESELとゆうブランドのTシャツを頂きました(`▽´)☆
ちょうど半袖シャツなので今日初めて着てみました♪

わぁ〜い(>ε<)♪



この間VIVIから帰るとベットの上に、このプレゼントが手紙と一緒に置いてあって)^o^(


嬉しくて、返事の手紙も書いときました=^ェ^=

仲良し姉妹なのでー(o`∀´o)


今日はお休みなので
もらったTシャツを来て
お花の教室に行って
友達と久しぶりに遊びに行きます(^0^)


わくわくー\(^^)/
お姉ちゃんにも写メ送りましたU^T^U



ぅぅ〜っ家族愛っ(o・v・o)



…家族といるより
VIVIの女の子といる方が長いんですけどね(`▽´)


まさにVIVI愛です〜\(^o^)/

blogサボってばかりでごめんなさいo(T□T)o
今日から頑張ります☆
三度目の正直!!(´・ω・`)
ごめんねごめんねーっ!(笑)



*史依*



Posted by 祇園VIVI at 16:25