京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年01月21日

水曜日の幸せ…

遂に、去年の10月いっぱいで約6年間愛され続け、閉店したメンズVIVI…
今でも、惜しまれて止まないメンズVIVI…
水曜日の幸せ…
火曜日の夜、急に元メンズVIVIのスタッフ「西原理人」から連絡があり、「今、京都に帰って来たので会えませんか?」と言ってきて、あまりの突然さと仕事の為に会う事が出来ず、水曜に改めて会う事になりました。

彼はメンズVIVIで、何と一番長く働いてくれたスタッフで、昼は嵐山の有名料亭での料理人としての仕事の為、週一、二回しか入れず毎年11月から1月までの忙しい時期に休むと言う、普通ならお断りしてもおかしくないスタッフでした。
ただ、そんな少ない回数しか入れないにも関わらず、彼が接客したお客様は凄く楽しんで頂けると言う、圧倒的な存在感…
根強いファンも沢山いらっしゃって、彼はメンズVIVIには無くてはならない存在になってました。
そして、メンズを辞めてから軽井沢で割烹料理店を任され頑張っている。。。

そんな、真面目で努力家の彼の話…

何と結婚するのだそうです!
5年間付き合い続けた彼女と…
彼がメンズVIVIに居たときから、僕と3人でご飯食べに行ったり、彼の彼女に対する相談を受けたりしていたので、僕自身本当に嬉しかったです。
プロポーズした前後と背景の話を聞き、彼の独立した大人としての成長の嬉しさと感動で、思わず涙が出てしまいました。



で?僕は?どうなん?(-o-;)

安田

水曜日の幸せ…

タグ :安田部長


Posted by 祇園VIVI at 06:35│Comments(8)
この記事へのコメント
お初です(^-^)

ランキグ一位、おめでとうございます。
びわ湖のほとりに住んでいますが、
これからも、よろしくお願いいたします。

祇園界隈のネオンの街が
恋しくなりました(笑)
Posted by びわ at 2007年01月21日 06:47
→びわ様
初めまして!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。m(u_u)m

え?ランキング1位ですか?
少し、驚きです…

「もっと沢山の方に祇園VIVIを知って貰いたい」が本来の主旨で始めたブログですので、ランキング1位と言う事はそれ位アクセス数が多いと言う結果ですし、非常に喜ばしい事です。

まだまだ手探りですが、祇園VIVIらしく一生懸命頑張って行きます!
Posted by 部長 at 2007年01月21日 07:11
ほんま部長はどぉなん!? 部長も頑張って嫁さん探そ!! 俺も頑張るッスよ!!

By M of ichi
Posted by Mr.Ashworth at 2007年01月23日 02:56
→M of ichi様
そ〜なんですよ…
ホンマに僕自身はどーなん?って感じです(^o^;)
てか僕よりM of ichi様こそ頑張って下さい!
心から応援します。

ところで、ASHWORTHの07年NEW MODELがなかなか出て来ませんね…
今年は、キャディーバックを買い換えないと、そろそろ…
Posted by 部長 at 2007年01月23日 20:47
いやー、買い替えるほど行ってないから、バッグごっつー綺麗ですよ(^_^;) クラブは地球とゆーゴッツいボールを打って打って打ちまくってるんで、ボロボロですけど(^-^)v

それってダフっとるだけやん(汗)
部長とラウンドする日がいつか来るといいなぁ(^-^) ただ拙者のゴルフは迷惑ゴルフ! 打っては『ファー!』打っては『ファー!!!!』ですから↓
Posted by M of ichi at 2007年01月24日 00:08
いやー、買い替えるほど行ってないから、バッグごっつー綺麗ですよ(^_^;) クラブは地球とゆーゴッツいボールを打って打って打ちまくってるんで、ボロボロですけど(^-^)v

それってダフっとるだけやん(汗)
部長とラウンドする日がいつか来るといいなぁ(^-^) ただ拙者のゴルフは迷惑ゴルフ! 打っては『ファー!』打っては『ファー!!!!』ですから↓
Posted by M of ichi at 2007年01月24日 00:09
失敗(>_<) 電車に乗りながら入れてるから、電波悪くて二回入っちゃいました(^^;) 今会社の帰りで〜す(^-^)
Posted by M of ichi at 2007年01月24日 00:11
→M of ichi様
了解です。
本当に、一度ゴルフも一緒に行きたいですね!
今年は、是非実現しましょうね。
Posted by 部長 at 2007年01月24日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。