京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年01月26日

目線はどちらへ?

ひとりで喫茶店にも入りにくい私☆

ほぼ毎日、行きしの電車に乗ってる時も。。
どこ見てたらイイか わかんなくて、毎日困ってマス‥ιι(≧≦)

みんな堂々としてる感じなので、私も それなりに おすまし顔(?)して座ってるハズ◎

ただ目線はどのようにすれば!? ーと思い、いつも下向いちゃってマス▽(._.)

みんなは どこ見てるの???
   ?∴Aya∵∴


同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事画像
GW営業日のお知らせ☆
ゆうかさんラスト3日です!
卒業のご報告
ご報告☆
臨時営業のお知らせ☆
甘いおやつ♡
同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事
 卒業のご報告 (2024-05-02 13:05)
 GW営業日のお知らせ☆ (2024-04-18 17:52)
 ゆうかさんラスト3日です! (2024-03-27 15:30)
 卒業のご報告 (2024-03-18 13:07)
 ご報告☆ (2024-02-09 18:33)
 臨時営業のお知らせ☆ (2024-02-07 13:48)

この記事へのコメント
彩ちゃん、もっと自信持たなきゃ^^彩ちゃんの笑顔はとても最高なんだから^^顔あげて、自分の目で色んな事見て感じて、楽しんで欲しいな^^また店行くね^^ViViブログ出来たの知らなかった^^;俺は誰だと思う?
Posted by 社長 at 2007年01月26日 15:40
わかります!オレも一人で牛丼屋入れません。
電車の中では寝たふりが1番です。
Posted by KDB at 2007年01月26日 16:57
社長さん◇ありがとうございますッ! ちょっと感動〜 そして、ちょっぴり涙(ρ_σ) 今日から自信満々☆で電車乗ることに*挑戦*してみますね♪ 用意できたら行ってきま―す(^o^)ノ
Posted by Aya at 2007年01月26日 17:27
KDBさん◇私の非っ常〜にわざとらしい寝たフリ見てみますぅ!?
眠いフリなら自信ありますよ(笑)
Posted by Aya at 2007年01月26日 17:33
良かった~挑戦する気持ちになってくれて^^お仕事頑張ってね^^
Posted by 社長 at 2007年01月26日 17:53
わざとらしい寝たふり?興味深いすね。確かにたとえ寝たふりと言えど、うまくやるのは集中力いりますからねぇ。
Posted by KDB at 2007年01月26日 18:32
俺の場合は、遠くにいるベッピンさんみてるか、行動怪しい人見てる!
朝の通勤電車はそんな人がいっぱい! おもろいよー(^-^)/~~
Posted by M of ichi at 2007年01月27日 03:18
◇M of ichiさん◇
朝の通勤電車ですかぁ〜。。。 しばらく乗ってないなー。 たまには用事なくても、ラッシュ時に乗ってみよっかな♪ エッ? 迷惑?
Posted by ◇Aya◇ at 2007年01月27日 11:39
昨日はお邪魔しました ブログ初めて拝見させて頂きました 私はVIVI初心者なのでどれが誰の投稿かはわかりませんが楽しく読ませて頂きました。でもリーダーはわかりますよっ
Posted by 大阪人と京都人のハーフ at 2007年01月27日 11:59
◇大阪人と京都人のハーフさん◇
 VIVI熟年者(!?)になるように祈ってマス^^
これからもヨロシクお願いしますо
Posted by Aya at 2007年01月29日 15:19
どうどうする事や~。
ところで昨日は半年ぶりにあやと話する事ができた。
チョコありがと
Posted by きむたく at 2007年02月14日 09:50
◇きむたくさん◇
ホントにお久しぶりでしたネ。久々に盛り上がりました?!ネ 次回の感動の再開は半年以内にゼッタイですよ!
Posted by Aya at 2007年02月17日 13:32
ほんと、半年以内と言う事は8月まで猶予があるんですね?ところで電話ワンぎりしたでしょう??
チョコおいしかったです、今度は手作りで本命でね!!!
次回 会うまでの宿題とします。
Posted by きむたく at 2007年02月17日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。