京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年05月31日

ありがとうございました♪


こんにちは!!

かなり お久しぶりな絢です
o(^-^)o



ブログ…
さぼりまくって すみませんでしたぁ
ι(^人^;)




30日で また1つ お姉さんになっちまいました。

ん――――...



VIVIで祝っていただいた♪Birthdayも 5回目でした
(*^_^*)


今年は なんとか 会話が出来る程度の 酔い具合にて 終了時間を迎え、(^。^;)被害に遭われた方は 例年に比べ少なかった様で ひと安心です(笑っ!)



みなさま☆
VIVIの皆さん☆

本当に 毎年 感動しちゃう素敵な♪Birthdayにしてくださって

ありがとうございます!!

めぇっちゃ嬉しいですっっ!!


また1年間 はりきれそうです
(^^)v



…まだ1年もいるの?絢ちゃん?…
って声も聞こえてきそうな
σ(^◇^;)。。。




これからも良いスタッフ揃いの☆VIVI☆を よろしくお願いします
(≧▽≦)ゞ


◇Aya◇



Posted by 祇園VIVI at 19:08