京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年01月27日

だって女の子だもん♪

ただいまでーす(*´∀`人)☆

いつもはちょっぴり女捨て気味でついつい笑いに走ってしまう私なので
今日は女の子な一面も知ってもらおうと、お部屋の一角を大公開☆☆

ムーはとってもこだわり派!!
お部屋には自分の美的感覚に合わないモノは絶対置きません!!
人によっては居心地悪いかもしれませんが、全体的に超ピンクです(*´艸`)

今回の写真には写ってませんが、今のお気に入りはピンク×ホワイトの3面鏡付きドレッサー♪
毎日そこでヘアメイクしてます。
鏡大好きなムーちゃん的には至福の時間です♪♪

まぁとにかくかわいいお気に入りのモノばかりのお部屋はムーの1番大スキな場所です☆☆
2番目はVIVIやねヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事画像
GW営業日のお知らせ☆
ゆうかさんラスト3日です!
卒業のご報告
ご報告☆
臨時営業のお知らせ☆
甘いおやつ♡
同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事
 卒業のご報告 (2024-05-02 13:05)
 GW営業日のお知らせ☆ (2024-04-18 17:52)
 ゆうかさんラスト3日です! (2024-03-27 15:30)
 卒業のご報告 (2024-03-18 13:07)
 ご報告☆ (2024-02-09 18:33)
 臨時営業のお知らせ☆ (2024-02-07 13:48)

この記事へのコメント
ウサギの怪獣の画像が半分切れててかわいそうダ。またきちんと見せてくれたまへ。
Posted by ☆ at 2007年01月27日 05:56
☆サマ
怪獣って(笑)
ムーの今1番お気に入りのキャラなので、また改めて紹介しましょうか♪
AYUとオソロなんですよぉ(*´艸`)
Posted by サブのムーちゃん at 2007年01月27日 06:08
女の子らし過ぎの部屋で驚きました!流石です。
Posted by KDB at 2007年01月27日 13:39
KDBサン☆
驚くってコトはやっぱりイメージありませんでした?(笑)
たまにはこんなムーもいいでしょ(*ゝ∀・*)
Posted by ムームー at 2007年01月27日 15:14
女らしいのは知ってたけど、女の子らしいのは知らんかった(笑)どっちも良いと思うよー。
Posted by KDB at 2007年01月27日 16:56
KDBサン☆
女らしい?
女の子らしい?
あっ!
若いってコトかぁΣ(゜Д゜)
もっともっとムーを知ってもらわないと♪
Posted by ムームー at 2007年01月27日 17:17
はい、がんばって勉強していきます!
Posted by KDB at 2007年01月27日 20:53
これが小悪魔ム~ム~の棲みかですか・・・
Posted by 祭帝王 at 2007年01月28日 10:07
KDBサン☆
頑張れ!ドゥ〜ン!!
ヽ(´▽`)ノ
Posted by ムームー at 2007年01月28日 18:21
祭帝王サン☆
小悪魔って(笑)
なりたぃわ(;・д・)
こんな悪の巣窟…ぢゃなくてお城に住んでます♪
Posted by ムームー at 2007年01月28日 18:23
こんなサイトがあります。
http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/
ム~ム~が悪魔か天使か診断して下さい。
ちなみにオイラは悪魔でした(>_<)
Posted by 祭帝王 at 2007年01月28日 19:27
ムーったらイィ子って思いながらやったのに結果はなぜか…

アナタハ悪魔デス
あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。
大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。
このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。

…でした。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ムームー at 2007年01月28日 20:26
やはりム〜は悪魔でしたかぁ〜
て、ことは画像の部屋はやはり悪魔の巣窟なんですね
w(゚o゚)w
Posted by 祭帝王 at 2007年01月28日 20:51
祭帝王サン☆
違うよぉ(×Д×)
どう見てもメルヘンの国ぢゃん☆
Posted by ムームー at 2007年01月29日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。