京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年01月27日

今日は早起き…

ちゃんと、早起き出来ました。

そして行きたかった、桂街道沿いにあるゴルフショップ「ウィザードゴルフ」にやっと行けました。

写真は、可愛いウチの娘です!('-^*)
一緒にお出掛け。
車で出掛ける事が大好きで、「車」「ドライブ」など、自分が楽しい事に対しての言葉はちゃんと覚え、一言口に出したものなら尻尾どころか腰まで横振りし、大変喜びます。
窓から顔を出してドライブするのが大好き!
窓を開けて上げるので、お陰で夏は暑く冬は寒い…
甘やかし過ぎも困ったものです。。。

さて、最近考えてるゴルフクラブのプロ調整。
リシャフトするので沢山ある内のどれにするか、かなり迷い中。
行って来たショップ(知ってる方も多いはず)は、一階にショップ、地下に工房があり、シャフトなどにもかなり詳しく、分かり易いアドバイスもしてくれます。
しかも、行って話をしている内に‥欲しいと狙ってたアイアン「三浦技研」のCB1006でDGのS200が挿してあるセットを店長が使ってると言う事だったので、試打させて頂きました。



メッチャいい感じ…
欲しい…

また迷う選択肢が増えてしまいました。

どうしよぅ…(-o-;)
でもまぁ、3年間も同じアイアンを使ってたので、そろそろ買い換えもいいかなぁと…

またゴルフ話でスミマセン…

安田



今日は早起き…
今日は早起き…

タグ :部長安田


Posted by 祇園VIVI at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。