京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年01月29日

お洋服

今日はお休みをいただいているのでお買い物へ行ってきました☆
服や靴などを数点GETしてきました(σ・∀・)σゲッツ

新しいお洋服を身につけると何か新しいコトを始めたくなったり、新しい出会いを期待したり(笑)

ムーは昔からお洋服が大スキです!!
ファッション雑誌だって月に10冊くらい買うし!!
こまめに捨てたりしますが、それでも今お部屋には200着くらいはあると思いマス。

お洋服次第で気分が上がったり↑下がったり↓するトコがおもしろいの!!
だから今勉強しているカウンセリングにオシャレの要素も取り入れたら、きっとおもしろいコトができちゃうんぢゃないかって、ひそかに企んだり。
コレ超シークレットやし、みんな口外しないでネ!!

写真は今日買ったお洋服の1部♪
レースのワンピは後ろ姿なんですよっ◎


それはそうとお昼寝してるトキに変な夢見ました。
タクシーに乗って、降りるトキに支払いしようと思ったら、お金なくって、なぜかムーったらBAGから使用済みストッキングを出して運転手サンに渡してるの!!
しかも番町皿屋敷みたいに数えながら12コも(笑)
1コ100円換算だったみたいヽ(´ー`)ノ
BAGに12コも使用済みストッキング入ってる時点でおかしいし!!
起きて思い出して一人で笑っちゃいました。

みなさんも変な夢見ますか?


同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事画像
GW営業日のお知らせ☆
ゆうかさんラスト3日です!
卒業のご報告
ご報告☆
臨時営業のお知らせ☆
甘いおやつ♡
同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事
 卒業のご報告 (2024-05-02 13:05)
 GW営業日のお知らせ☆ (2024-04-18 17:52)
 ゆうかさんラスト3日です! (2024-03-27 15:30)
 卒業のご報告 (2024-03-18 13:07)
 ご報告☆ (2024-02-09 18:33)
 臨時営業のお知らせ☆ (2024-02-07 13:48)

この記事へのコメント
めっちゃムーちゃんらしいお洋服ですねぇ~

ムーちゃんはリボン好きなんですか?
Posted by 祭帝王 at 2007年01月29日 23:39
祭帝王サン☆
ムーちゃんらしいと言ってくれるのはキット祭帝王さんだからですよ!!
ムームーはリボン大スキです(*´艸`)
Posted by ムームー at 2007年01月29日 23:56
やっぱり、ムーちゃんは姫なんですね。
僕的には白い方が好きです。
Posted by 祭帝王 at 2007年01月30日 00:19
祭帝王サン☆
バレちゃいました??(笑)
Posted by ムームー at 2007年01月30日 00:20
これからはムーではなく姫と呼ばせて頂きますm(__)m
執事より
Posted by 祭帝王 at 2007年01月30日 00:36
祭帝王サン☆
それ理想デスヽ(´▽`)ノ
Posted by 姫 at 2007年01月30日 00:42
イカ釣ってる夢を何回も見る。
たまにはタコを釣る夢を見てみたい…。
Posted by ☆ at 2007年01月30日 03:57
☆サン
寝る前にタコを食べてみてはいかがですか?
Posted by ムームー at 2007年01月30日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。