京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年06月17日

しょゆこと☆

今日は滋賀県に来てます(^o^)

友達がピエリに行きたいっ)^o^(てゆってきたので
ドライブがてら行きました☆


大きすぎて全部見るのも一苦労(´Д`)


21歳なのですが、
ショッピングしてると
いつも眠たくなっちゃう私です(x_x;)



歩くのも遅くなるし、
友達に引っ張ってもらって頑張りました(;O;)

情けない(`▽´)

途中でわんこのいるお店に行ってパピヨン眺めてましたヽ(´∇`)ノ




夕方ピエリ出てから
ラフォーレ滋賀のプラネタリウムに行きました☆


適当にドライブしてたらたどり着いたのですが(o^v^o)
星がいっぱいで
小学生以来だったので懐かしいな〜って夢中になったのですが(´・ω・`)

3Dで目が回りそうになったので目つぶったら
見事に寝ちゃいました(`□´)

スッキリしたところで
今からご飯♪
最後は運転役なので
飲みません(`ε´)


道が混んだらごめんなさい(^0_0^)


ではそーゆうことです☆

…どうゆうことー('_')



……しょうゆことー!!(`▽´)




*史依*



Posted by 祇園VIVI at 19:48