京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年07月03日

昨日はー


昨日 2日は安田部長のBirthdayでした♪


部長ファンのみなさま☆、過ぎてからの報告になってしまい 申し訳ございませんっっ!!

(^人^;)



お忙しい中 かけつけてくださった方もいらっしゃって、久しぶりに感動のあまり半泣きな部長を見ちゃいました(笑)


祝! 41さい!!

♪d(⌒○⌒)b♪

終始 楽しそうでした♪♪


みなさま、
ありがとうございました。


◇Aya◇





Posted by 祇園VIVI at 10:42