京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2009年08月05日

USJ*夢の国*

この間、おやすみを頂いてたので、

イトコの女の子を連れて
USJへ行ってきました!☆


あ、ちなみに
小学4年生なんですけどね)^o^(

お姉ちゃんも一緒にです(o・v・o)
シスコンな私は
かなりうきうきな状態で
いつにも増して超子供!!


うっとしい感じ!笑



小4のイトコと
なぜか友達感覚なふみえちゃんでした(`▽´)


ジュラシックパークで叫びまくり!

セサミストリートのエルモに釘付けになりすぎ!

スパイダーマンで爆笑しすぎ!

ジェットコースターでちびりすぎ!!ってのは嘘(;_;)でも身体が浮いちゃいましたっ。超こわいです!


小さい子達にまじって姉とパレードに出ちゃったり↑↑


夢の国にずっといたいと思ったのに時間はあっとゆう間に過ぎました(>д<)

てゆうか
イトコが私より食べるから売店で食べ歩きしすぎてお財布がからっぽです( ̄― ̄)

でもせっかく夢の国にきたならちょっと太っ腹で
夢見させてあげた〜い!)^o^(


小さい頃から
ディズニーの映画を見たり、ディズニーランドへ家族で毎年行ったりと、
かなりドリーマーな
パパママだったのですっ◎

是非是非それを受け継いでゆきたいと実感した1日でした=^ェ^=



前日はもちろんVIVIで
早起きもしていったので
家に着いたら即!ベッドに直行(´・ω・`)


あ!!お土産忘れてみんなごめんねっ。☆



ちゃんちゃん♪



*史依*





Posted by 祇園VIVI at 11:53