京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年02月28日

最近昼間めぇっちゃ暖かくないですかぁ?
ついつい気分もルンルンで春服を何着か購入しちゃいました☆
写真はその中の1着!!
ハート型のポッケがかわいくてヒトメボレしました!!
実はこのジーンズバージョンも持ってたり(笑)

デモお買い物に行った次の日、左腕が筋肉痛で、何かしたかなぁ?って考えるコト数分。

・・・…あっ!!
ただお買い物した袋持ってただけやぁ!!
Σ(゜Д゜)
ムーどんだけかよわいねん!!
…てか運動不足やねん!!(笑)
ちょっぴりショックでした↓↓


今日は2Fのえみさんのラスト。。
涙涙の1日になるコト間違いなし!!
寂しいケド、笑顔で送り出してあげたいなぁ…☆
凛さんのトキ、1番に泣き出したのムーだけど、今日は誰が先陣をきるでしょうか?
こうご期待!

☆ムームーでした☆


同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事画像
GW営業日のお知らせ☆
ゆうかさんラスト3日です!
卒業のご報告
ご報告☆
臨時営業のお知らせ☆
甘いおやつ♡
同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事
 卒業のご報告 (2024-05-02 13:05)
 GW営業日のお知らせ☆ (2024-04-18 17:52)
 ゆうかさんラスト3日です! (2024-03-27 15:30)
 卒業のご報告 (2024-03-18 13:07)
 ご報告☆ (2024-02-09 18:33)
 臨時営業のお知らせ☆ (2024-02-07 13:48)

この記事へのコメント
ムー様は姫やから重い荷物持たれた事ないのですね…
てゆーか、今夜も黒い涙流すんですか?
Posted by 祭帝王 at 2007年02月28日 17:51
祭帝王サン☆
そうそう!!
箱入り娘だから!!
ダンボールの(笑)
ランドセルより重いモノは持ったコトありません。
今夜は灰色くらいにとどめたいですね。
Posted by ムームー at 2007年02月28日 18:06
写真のスカート
ハート型のポッケにピンクの縁取りしてあったら、さらに可愛くないですか?
Posted by 祭帝王 at 2007年02月28日 18:17
つーか、結構短くない?ムフフですな。
灰色の涙。学会報告ものですね。
楽しみにしてます!
Posted by KDB at 2007年02月28日 18:18
祭帝王サン☆
それはたまりませんなヽ(´▽`)ノ
ヤバすぎ!
さすがムームーの趣味を分かっておられる☆
Posted by ムームー at 2007年02月28日 18:28
KDBサン☆
かなり短いですよ(笑)
チャレンジャー(*ゝ∀・*)
泣かせてください♪
Posted by ムームー at 2007年02月28日 18:29
おい!
酔っ払い!
もう立ち直ったか?
あんなに泣いたらえみちゃん卒業し辛くなるやろ!
最後は笑顔で送ってあげたんやろなぁ〜
Posted by 祭帝王 at 2007年03月01日 07:15
私より先に声をあげて泣き出したム〜さん・・・
どぉなってるの??笑
でもそんなム〜が大好きだよ☆★
Posted by えみ at 2007年03月01日 13:22
祭帝王サン☆
昨日はご迷惑おかけしました…↓
記憶ナッシング…。。。
最後はたぶん笑顔で送れたはずです(笑)
お酒って怖いですね!!
Posted by ムームー at 2007年03月01日 21:24
えみちぃ☆
卒業おめでとう♪
ムーの困った妹ちゃん(笑)
えみチャンの最後なのに先に酔っ払って、ご迷惑おかけしました↓
これからも変わらずヨロシクやでぇ!!
Posted by ムームー at 2007年03月01日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。