京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年03月22日

再会

今日はムームーの母校の卒業式だそうです。
卒業してからもう1年たったのかと思うと早かったような、長かったような変な感じです。

昨夜、一緒に卒業して仕事で福岡に行った友達が、後輩の卒業を祝うために京都に帰ってきました☆
それでムーのおウチに泊めてってコトだったので、一夜をともにしたわけなのですが(笑)会うのは卒業式以来!!

コンビニで買出しして女二人で宴会♪
積もる話もあってとっても楽しかったデス☆☆
こんなに買ったのにおつまみ足りなかったし(×Д×)

二人ともお酒飲めなかったんだけど、お酒もしっかり飲めるようになったし、仕事に恋愛に友達に…話の内容もほんのちょっぴり大人になった気が?!

まだまだ先が見えなくって不安なお年頃ですが、次会うトキにお互いどう変わっているのか楽しみになりました☆


同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事画像
GW営業日のお知らせ☆
ゆうかさんラスト3日です!
卒業のご報告
ご報告☆
臨時営業のお知らせ☆
甘いおやつ♡
同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事
 卒業のご報告 (2024-05-02 13:05)
 GW営業日のお知らせ☆ (2024-04-18 17:52)
 ゆうかさんラスト3日です! (2024-03-27 15:30)
 卒業のご報告 (2024-03-18 13:07)
 ご報告☆ (2024-02-09 18:33)
 臨時営業のお知らせ☆ (2024-02-07 13:48)

この記事へのコメント
こんばんは^^ムームーこの間は有難うね^^そっか~卒業して1年ですか^^時間が過ぎるのって早いよね^^;俺も、そう考えると社会人になって・・・15年かぁ・・・・早いなぁ~学生時代の友達と久しぶりに会うと話って弾むよね^^俺たちの年代になると食べるより呑むほうが多いかな^^;最近は、仕事の話ばかりしてますわぁ・・・・若い子がどうだとか・・・色々とね^^;愚痴を言う親父になってますわ^^;
Posted by 社長 at 2007年03月22日 18:52
今、阪急の西院駅です。
Rマークの紙袋を持った袴姿の女の子が数人います。
彼氏や友達と待ち合わせしてるんでしょうか?
Posted by 祭帝王 at 2007年03月22日 19:01
同級生の友達っていいなぁ。
昔の思い出とか話し出したらとまらへんもんなぁ。1年くらい前やけど、数年ぶりに同級生に会って呑んでたら、あいつどうしてるんやろって言う話で一人呼び、二人呼び…気が付くと7人くらい集まっててプチ同窓会みたいになったことがあったわ。
ムームーとはゆっくり話した事がないから(ゆかいな仲間たちの二人はムームーと仲がいいけど)今度行ったときは、ゆっくりお話しましょう。
Posted by ゆかいな仲間たち at 2007年03月23日 13:45
社長サン☆
こちらこそ久々にゆっくりお話できてうれしかったですよぉ!!
5番目以下の女ですが(笑)
若い子がどうだって…アハハ(*´艸`)
ムームーもその話にまぜてください♪


祭帝王サン☆
ムーも卒業式の日西院近辺で飲みました!!
きっとみんなクラスとかの飲み会ですよ☆
決してカレシを待ってるわけではナィ!!
そんなハズない・・・!!(泣)


ゆかいな仲間たちサン☆
初コメントめぇっちゃうれしぃです♪
急に呼び出して集まってくる仲間とかうらやましいです☆
ステキな仲間にかこまれてるんですね(*´艸`)
まぁゆかいな仲間らしいですが(笑)
また是非ゆっくりしゃべってくださぁぁい☆☆
Posted by ムームー at 2007年03月23日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。