京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年03月24日

おばあちゃま

おばあちゃんの家に引越してきてから早5ヶ月…

帰ってきたらご飯もあるし、洗濯も任せっきり…
vivi行くまでに時間のある時はスーパーにおつかいには行きます(^o^)/

そして何より…
おばあちゃんの影響で
韓流にはまっちゃった〜( ̄・・ ̄)(笑)


「冬のソナタ」
「天国の階段」etc…

どろどろの恋愛ものばかり(^^;)


おかげさまで韓国語おぼえてます↑↑
私はイ・〇ョンホンに釘付けに!(笑)



私の母親は少し気に病んだりする事があるんですが、
韓流ドラマで感情を掻き立てられるせいか
最近はとても元気そう(^-^)

人の心を育てるのって
アクション系やホラーよりも、家族物や友情、恋愛物の映画やドラマなんですって☆

でも男性の方はアクション系のほうが好きかもですね(^_^;)


どうでもいいミーハー話でした!


今日も雨ですが
今年は花粉症なので、雨だと楽かも☆


皆様は滑らないように気をつけて(^o^)/


2日間ばっちりお休みもらったので、今日からまたまた頑張ります\(^^)/


*史依*



Posted by 祇園VIVI at 10:51