京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年05月19日

喋りすぎ?!

今朝起きたら声が出にくかったので 耳鼻科へ行ってきました。
少し遠くの耳鼻科へ。

耳鼻咽喉科...苦手です。

鼻に長ぁ〜い綿棒みたいなのを入れられるし、喉に塗らはる薬が痛いから(ToT)


きっと情けない顔でいたんでしょう...診察室へ入るなり、おじいさん先生がニッコリ(^-^)「すぐ済みましゅからね〜♪」恥ッ!照ッ!!


結局、花粉症からくる炎症らしく、たくさんのお薬と2種類のうがい薬をもらって帰宅。
ーってことは
しばらく呑めないの!?

◇Aya◇


同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事画像
GW営業日のお知らせ☆
ゆうかさんラスト3日です!
卒業のご報告
ご報告☆
臨時営業のお知らせ☆
甘いおやつ♡
同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事
 卒業のご報告 (2024-05-02 13:05)
 GW営業日のお知らせ☆ (2024-04-18 17:52)
 ゆうかさんラスト3日です! (2024-03-27 15:30)
 卒業のご報告 (2024-03-18 13:07)
 ご報告☆ (2024-02-09 18:33)
 臨時営業のお知らせ☆ (2024-02-07 13:48)

この記事へのコメント
彩ちゃん・・・心配です(TT)大丈夫かな?俺が看病してあげたいよ・・・しばらくお酒控えて、30日までに、体調良くして欲しいです^^耳鼻科って、確かに嫌だよね^^;俺も小さい時は嫌いでした!大人になってからは、耳鼻科行ってないなぁ・・・・(行きたくないけどね)今日の夜は、ボランティアの集いがありYMCAの学生達と、交流しますよ^^俺の入会してるクラブは、学生達に、本場の韓国料理を作ります^^彩ちゃん^^早く治るといいね^^
Posted by 社長 at 2007年05月19日 16:42
今、仕事から、帰ってきました。自分は、昔から、耳鼻咽喉科には、お世話になりぱなしです。扁桃腺が、大きいから、すぐ腫れて、高熱出るし、今は、花粉症…。でも、花粉症の薬は、キツィのは、眠くなるし、あんまり、お酒とは…?ていうか、薬関係無しに、あんまり飲み過ぎは、×ですょ!俺は、耳鼻咽喉科に限らず、病院は、嫌いです。来週は、まるみちゃんの誕生日やけど、ちょうど、また、福井に仕事です。多分、日帰りなんやけど、ちょっと、微妙です…(T_T)
Posted by Kazz at 2007年05月19日 19:09
しばらくアクセスしてなかったら、なんか怪しい(彩しい…(笑))書き込みが次々と…。どれ読んでも、なんか、笑うしかないな〜。「絵」が思い浮かぶだけに。
Posted by やすひで at 2007年05月19日 21:35
◇社長さん◇
25日までに完全復活しなくては…


◇Kazzさん◇
次は福井ですか。忙しそうですね。また元気に帰ってきて下さいね


◇やすひでさん◇
お久しぶりです(^^)イソジンでうがいしてる私の姿を想像してみたら笑えると思いますよ☆ウェッってなるから...
Posted by Aya at 2007年05月20日 12:03
彩ちゃん(^O^)まるみちゃんの誕生日までにですね…だけど、焦らずに、体調万全にね(^O^)
Posted by 社長 at 2007年05月20日 18:07
僕も声出ません…
祭で暴れ過ぎました。
ムームーの誕生日の25日までは酒もタバコも控える様にします(*_*)
Posted by 祭帝王 at 2007年05月20日 19:00
◇祭帝王さん◇
いっそのことタバコやめちゃうとかは?!美声を取り戻すまで、毎日ひたすらうがいするのみです☆(^O^)q"
Posted by Aya at 2007年05月20日 19:19
こんにちは? あやちゃん大丈夫? あいかわらず彩ちゃん人気すごいね 30日 お店入れるかな?いつもの指定席あけておいてね 照れやなもんで てるてるぼうずとしてしか投稿できなくてゴメンネ
Posted by てるてるぼうず? at 2007年05月20日 20:42
◇てるてるぼうずさん◇
いつもの指定席…ん〜、難しい問題です☆しかも貴方は照れ屋さん!?!?!?
Posted by Aya at 2007年05月21日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。