京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年04月19日

まいぶーむ

VIVIblog停滞中~(^^;)

最近blogでVIVIの
“しょこたん”見ないなぁ~!笑
ここぞとばかりに書いちゃいます♪


今日はお休みなので今から何しよーか考えてます↑
明日から雨ですからね↓雨は嫌です。。湿気で髪の毛がくるくるになるから(^^;)



そんな雨の日はニンテンドーDSで引きこもります!最近自分への誕生日プレゼントとして買っちゃいました☆

ゲーム買うなんて小学校以来!

かなりテンション上がって、
VIVIの女の子に張り切って見せたら、
「ふーみん疲れてます?笑」とか「病んでる?笑」


って言われたけど…


コメントそこじゃない~( ̄・・ ̄)


まっいーんですけどね!笑


そんなVIVIスタッフも、新しい女の子が入ってきたので雰囲気も新鮮です☆


皆さま是非癒されに来て下さいまし~(^o^)/




*史依*




Posted by 祇園VIVI at 14:37