京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年06月13日

ヤっちゃいましたぁ〜♪

本日の昼食!

メガてり☆

もちろん、スペシャルセット☆笑

カロリーを考えると…
すごく迷いましたが

期間限定!の誘惑に負けました。

肥満への道、まっしぐらです…

【潤】


同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事画像
GW営業日のお知らせ☆
ゆうかさんラスト3日です!
卒業のご報告
ご報告☆
臨時営業のお知らせ☆
甘いおやつ♡
同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事
 卒業のご報告 (2024-05-02 13:05)
 GW営業日のお知らせ☆ (2024-04-18 17:52)
 ゆうかさんラスト3日です! (2024-03-27 15:30)
 卒業のご報告 (2024-03-18 13:07)
 ご報告☆ (2024-02-09 18:33)
 臨時営業のお知らせ☆ (2024-02-07 13:48)

この記事へのコメント
潤ちゃんの久しぶりのコメント・・・やはり食べ物関係でした^^;だけど、食べたい時には食べて、我慢できる時は我慢!それで良いと思うよ^^俺は基本的に、ファーストフードは、食べない人だけど、時々欲しくなる時もあるんだよね~実話^^;
Posted by 社長 at 2007年06月13日 15:37
私も普段は食べない様にしてるんですが…
一応、健康オタクなので…笑
でも、期間限定!には弱いです(^o^;)
Posted by 潤 at 2007年06月13日 19:49
いいすねぇ~食べてぇ~!男前やん、
あご外れてませんか?
肥満と言わず、食べた分運動です。
メタボリックなんか怖くない、
ちなみに今日は素麺を食べた、昼はね、夜は残った素麺でゴーヤチャンプルだよ~ん
Posted by よろこび組 at 2007年06月13日 21:14
マック美味しいよね たしかにカロリー高そうだけど?良く食べ、よく運動したらカロリーも気にならないよね 今月末以降の日曜日にvivi行くからね からすみ持っていくから美味しいお酒用意して待ってて おやすみ?
Posted by からすみマン at 2007年06月14日 00:10
今、そんなんあるんや?全然知らんかったわ!

テリ大好きな人間としては、是非食ってみたいな~♪

これからは伊藤って呼んでください、
ロンドン&パリ・矯正手術成功おめでと~みたいな~ 笑
Posted by ROCK at 2007年06月14日 05:35
よろこび組サン☆
さすが師匠!笑
相変わらず食通ですネ!

からすみマン サン☆
食べて運動!
ほんとそうですネ。最近、サボり気味で だいぶ太ってきました!汗
また、プールに通います(^-^)/
今月末以降の日曜日!
お待ちしております☆

Rockサン☆
伊藤サン☆笑
てり好きにはお勧めです!
是非食べてみてください♪
Posted by 潤 at 2007年06月14日 21:57
潤ちゃん、メガてりいったって!?アレほんまいいなぁ!いっつもてりやき2コ注文するオレは1コですむからめっちゃお得!(^-^)
…って言いながらまだ食べてないねんけどな。
はよいかんと終わる!いつまでやったっけ??
Posted by そんし at 2007年06月15日 06:52
そんしサン☆
メガてり♪7月19日までだそうです!
1コですむんで、リーズナボ〜ですね!笑
Posted by 潤 at 2007年06月15日 19:14
今日は、これから潤サンのブログを拝見させていただきます。○です。改めのりおです!まずはメガマックてりやきについてOKサイコー次食うときはスペシャルを頼みます。 今日は腹抱えて笑える位楽しかったです!あざーす!今後ともよざーす
Posted by ○です。 at 2007年06月17日 03:24
〇ですサン☆
イヤイヤ、のりおサン☆笑
私もかなり楽しませていただきました!涙が出る程の大爆笑で、腹筋が鍛えられました!
あざぁ〜す♪
Posted by 潤 at 2007年06月17日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。