京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年10月01日

気分新たに 10 月です


もう 10月


早いなぁ・・・


「もうすぐ お正月来るで」と、夏が過ぎると すぐにおじいちゃんが言ってたのを 想いだします
('-'*)



年初の決意 守れないまま早 10月です
(^^ゞ



でも、ものは考えようで、あと 3ヶ月あるもんね〜 (≧∀≦)



数日間 体調崩して お休みいただいてました



改めて健康のありがたさを感じました



が、まだまだ 卒業はしませんので、そこんとこ ヨロシクっ!!
(≧ω≦)



私のコトを苦手なお客様、

私のコトを苦手な女の子、


へっへっへ〜
今日から復活するしね〜
♪〜( ̄ε ̄)



あ、そうそう(・∀・)

お知らせ(・∀・)



2F フロアの カラオケが数日前から 新しくなりました♪♪♪



ぜひ、秋を思わせるラブソングで、VIVIの女の子達を泣かせてみて下さいね
(≧∀≦)♪♪♪
















はよ 海猿 見に行きたい〜
( M )



Posted by 祇園VIVI at 13:49