京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年07月23日

日曜から月曜…

日曜の夕方に起きて、大相撲で「琴光喜」の黒星と「朝青龍」の優勝で大興奮!

店で仕事をし帰宅。

そこから、全米女子マッチプレーの準決勝をTVで観戦し、大興奮!

裏番組で、懐かしい「ストリート・オブ・ファイヤー」の映画を見ながら…

そして、録画していた「The Open」を観戦し大興奮!

改めて、スポーツでの精神的な人間の弱さやプレッシャーの中で結果を残す事の難しさ、そして素晴らしさに感動しました。


お客様に頂いた、「するめ」
凄く美味しかったのでコンビニで買って…

ハマってます!


The Openを見られた方、皆様にとってドコが印象的だったか、ドコに感動されたかコメント入れて頂けたら嬉しいです!



安田

タグ :安田部長


Posted by 祇園VIVI at 08:05│Comments(5)
この記事へのコメント
僕は横峯さくらがプレーオフで優勝を逃し、悔しがってる顔に萌えてました!
Posted by 祭帝王 at 2007年07月23日 10:38
99年のあの悲劇がまた同じ地で繰り返されるのかと、ドキドキしてました(^^;)
でも前回と違うのは、当時無名の選手と今回は世界ランキング十位の選手……最後は地力の勝利でしたね!
神の子と言われた彼…今回またもや苦杯を味わったワケですが、まぁ初のビッグタイトルは近いうちに穫るでしょー(^-^)
かつてのミケルソンみたいにもうちょっともがくかもしれんけど(^^;)
おめでとー、パトレイグ!!
Posted by M of ichi at 2007年07月23日 15:35
疑問?話しは違いますが最近、女の子の記事が少ないなぁ〜気のせい?たまにブログを見させて頂きますが部長のなが〜い記事ばかり?女の子!頑張ってコメント入れてね!
Posted by バーバー at 2007年07月24日 11:38
回答がありませんが!立ち上げた当初はマメでしたが・・・?
Posted by バーバー at 2007年07月25日 02:09
→祭帝王様
横峯さくらちゃんのプレーオフの試合、録画してたのを昨日見ました。
こちらも白熱した良い試合でした!

→M of ichi様
カーネスティーNO.18。
解説者が言っていた「歴史は繰り返される」。
今年も物語が起きました…
ただ前回のバンデベルデと違うのは、物語を作ったハリントンが無事優勝出来た事でしたね。

今回も本当に熱い試合でした。
ガルシアの成長ぶりに感動したのは僕だけでしょうか?

→バーバー様
いつも長い文章に付き合って頂き、有り難う御座います。
そして、率直なご意見も本当に有り難う御座います。
気を付けていきます!
Posted by VIVI部長 at 2007年07月25日 03:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。