京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2010年10月23日

(M)です


こんにちは(^-^)



(M)です(^-^)






突然ですが 昨日をもちまして お店を後にすることとなりました



入店して 2年足らずでしたが、お客さま、そしてスタッフの皆さんから、たくさんのことを教えて頂き、経験させて頂いた毎日でした




お世話になった全ての皆様に お一人 お一人、お会いして お顔を見て お礼を言えないこと お許しください



ブログの場をお借りして、報告する失礼を お許し下さい






私 VIVIが大好きです
(^-^)



これからも ずっとずっと大好きです
(^-^)





今まで 本当に本当に ありがとうございました



私、ずっと忘れません



本当に本当に ありがとうございました















(M)こと・・・ みゆき



Posted by 祇園VIVI at 14:07