京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年09月21日

三都物語プチ旅行で出会えた真心。。。

久しぶりの日記です!

先週から復帰してくれましたが、2週間チーフがお休みをしていました。
その間は休み無し、店の段取りを全て一人でし片付けを済ませスタッフを送って帰る。
家→店→家の生活をエンジョイしてました。


先週の水曜日かなり久しぶりにお休みを頂き、三都物語プチ旅行をして来ました。

京都発
→大阪にあるお墓参り
お盆ぶりです。

→海遊館
実は、初めて行きました…

→神戸 モザイク
7年ぶりでした。

→神戸 ゴルフクラブ工房
今年の春に僕のクラブを組んで貰った所で、久しぶりに行きました。

→神戸 BAR
工房の店主の同級生のお店

→神戸宿

2日目、
→神戸 イタリアンレストラン
店主とマスターの同級生のお店でランチ

→神戸 有名接骨院
肘の治療

→兵庫県公館
兵庫の歴史や文化を学びました。

→相楽園
休園でした…

→須磨海岸公園
綺麗…

→帰宅
疲れました。

本当に充実したプチ旅行でした。
人の優しさに触れ感動して涙し、美しさを堪能し…

詳細を書くと異常に長くなるのでやめておきます。
そうでなくても、僕の日記は「長い!」と言われるので…

興味のある方は、お店で直接お話しましょう!!
(いらっしゃらないでしょうが…)


安田
三都物語プチ旅行で出会えた真心。。。
三都物語プチ旅行で出会えた真心。。。

タグ :安田部長


Posted by 祇園VIVI at 20:49│Comments(3)
この記事へのコメント
自分もこないだ海遊館いきました。
人じゃなくて魚貝類に癒される一抹の寂しさを感じましたがまんぼうかわいかった。
あと、たしかアフリカ展みたいな特別コーナーひっくり返って泳ぐ魚がいてちょっと驚きましたがご覧になりましたか?
Posted by .... at 2007年09月22日 09:18
この前はわがままですまん!!
まんぼうとも兄弟ですか?
いろんな所に兄弟がいて羨ましい!!
女の影がしないプチ旅行寂しいですよ。でも海遊館に女と行くと別れると噂がありますけど、??
部長はそんなの関係ねぇ~って言うんでしょうね。
Posted by よろこび組 at 2007年09月23日 09:30
→....様
本音を言うと、3年前に母と旅館に泊まったついでに行った鳥羽水族館の方が良かった様な気がします。(^o^;)

→よろこび組様
確かに、いろんな所に兄弟が居ます。
最近また見付かったの、ジャニーズに居ました!('-^*)
以前モザイクに行った彼女と別れてますから、もしかしたら迷信は本当かも知れません…(-.-;)
Posted by VIVI部長 at 2007年09月25日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。