京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2011年06月30日

お悩み



おはよございます~(^o^)/


ちょっぴり肌荒れに苦しむ史依です↓



もうお肌の曲がり角らしい(`∇´
それ言われて結構傷つきました。

このままじゃ駄目です(´Д`)


と思って思い詰めて
今からスキンケアを始めました
お悩み







ベタベタするから
そうゆうの大嫌いな私ですが
頑張って続けますp(´⌒`q)


って昨日もお客様と話してたら、




ニキビの、
想い想われ
振り振られ…



の想われと振りニキビが出来てるみたいです( ̄ω ̄)(照)














でもそんな慰めはいらない(>_<)

ただただ
早く良くなるのを待つばかりー






毎日キレイキレイと自己暗示しながらお化粧すると良いらしいです(`´)



がんばる。











そして
今日で6月も終わりです!



そんなこんなでもうすぐ祇園祭りもやってきまっすぅ(^^)v



今年もVIVIでは

7月15日(金)~17日(日)

まで、スタッフ全員浴衣で皆様をお待ちしております!



たのしみです(>ε<)





かなり暑くなりましたが
夏バテにはじゅうぶん気をつけて過ごしてくださいましo(^-^)o





昨日帰ってから寝れずだったので、ちょっぴり寝てから

今夜のVIVIに備えたいとおもいまふ~




リーダーでした☆







Posted by 祇園VIVI at 11:29