京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2011年07月16日

浴衣まつり☆


昨日もご来店頂いてありがとうございましたo(^-^)o


やっぱり浴衣はイイですね☆
みんないつも制服だから
VIVIのカラフルな光景が新鮮でした(≧∇≦)



それにしても暑い〜”(ノ><)ノ


着付けに行くまでに汗かいちゃって着付け屋さんで涼んで
帯をぎゅ〜〜(>_<)っとキツメにしめていただきました(`∇´ゞ


リボンが二つもついて
今までした中で一番お気に入りの結び方でした(o^∀^o)



今日もお待ちしてまする〜(^o^)/






史依



Posted by 祇園VIVI at 17:34