京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年10月24日

朝まで◎

おはようございます〜ふみえですp(^^)q
今日(昨日?)は出勤でしたがまだ起きてますっ☆


ViVi終わった後にみんなでラーメン食べに行き、それからそのまま帰りましょ〜ぅってなってましたが……♪



潤さんに連れられ、ゆりえさんと三人で飲みに行きました☆ヾ(゜゜)ノ半強制…!?(笑)


…う〜ん◎でもさすが潤さんっ!!)^o^(見習わないと〜ぉ(笑)お姉さまには叶いませんです(:_;)

でも真剣な話とかも語りに語り合い、大切な事とかも再確認して勉強にもなり、たまにはこーゆうのもいいですねーってふざけたりしつつ飲んでると。。。
も〜9時やんっ!!!!!


へえぇ〜っ!!!うそやん!!!明るっ!!!まぶしっ!!!!


みたいな感じでした◎(笑)


今日は9時まででしたが、いずれは夕方まで(!?)とゆう約束をして解散しましたp(^^)q
次は潰れたもん勝ちだそうです!
そんなのがあるんですね!☆


頑張りますw(゜O゜)w



Posted by 祇園VIVI at 10:43│Comments(15)
この記事へのコメント
時計みてびっくりでした!
ちょっとのつもりが長くなってしまって…
遅くまで ごめんなさい(>_<)
Posted by 潤 at 2007年10月24日 16:17
元気やなぁ〜朝まで
Posted by 社長 at 2007年10月24日 16:45
潤さん→
いえいえ☆楽しかったですよp(^^)qこれからも鍛えてください!!!(笑)



社長さん→
元気ですよ〜ぅ)^o^(
でも?!朝まで飲むだなんて実は初体験なんです☆
ちょっと憧れでした!(笑)
Posted by ふみえ at 2007年10月24日 18:50
みんなそうしてエラくなってきたんです。
…ということでいいですか〜>昔の方々(笑)
Posted by やすひで at 2007年10月24日 22:39
いや!楽しすぎましたね!ほんと色々再確認出来たり、新しい発見があったりともっと頑張ってかなきゃと感じれた一日になりましたね!潤さん、ふみえさんありがとうです☆
Posted by ユリエ at 2007年10月24日 23:41
出張先でお土産を過剰に買ってしまって、自分の小遣いをいつも圧迫させてしまうM of ichi です(>_<)
今回の出張でもつい産地の土産物を買い込んでしまい、財布の中にお札どころか百円玉までなくなってしまった…改めまして M of ichi です。 しつこい!?(^^ゞ

フーミン…それは連れて行ってもらったってゆーんじゃなくて、拉致られた!てゆーんだよ(^^;) 早く気付くんだよ(・・;)
Posted by M of ichi at 2007年10月25日 00:00
やすひでさん→
そうなんですよね☆先輩スタッフから教えて頂く、いろんな事は宝物です!!もちろん、お酒の方もっp(^^)q(笑)



ユリエさん→
こちらこそありがとうございます☆お酒のせいかかなりあつ〜くなりましたが(笑)楽しかったです(^O^)



M of ichiさん→
し、しつこいですっ!!嘘です◎(笑)お土産は以前お話されてたチョコバナナですか?)^o^( いいですね☆
拉致なんですか!?そんなからくりがあったなんてさすが…
Posted by ふみえ at 2007年10月25日 00:41
おしりかじり虫が頭から離れない。
おしりとおしりでお知り合い
カバとカバとでかばい合い
おどり練習中♪亜美ちゃんまたHelp Me!

潤ちゃん・・・すげぇ!
ゆりえAndふみえ・・・君たちもね(笑)
ふみえ・・・先輩は選ばないと(笑)
See you!
Posted by くうちゃん at 2007年10月25日 01:20
くうちゃんさん→
和気あいあいと支離滅裂♪が頭から離れません!!(笑)遅れてますね(>_<)また教えてください☆先輩方の背中を見てすくすくと育ちますp(^^)q
Posted by ふみえ at 2007年10月25日 13:58
教えますけどまだまだ足りません・・・
インドの山奥で修行してきます(^o^)/ あばよ(笑)
Posted by くうちゃん at 2007年10月27日 01:10
昨夜、辞める辞める詐欺女がViViに出没したという噂を耳にしましたが…
Posted by 裏切り者です at 2007年10月28日 13:21
くうちゃんさん→
インド!?あら大変!!(笑)早く帰ってきてくださーいっ(゚゚)



裏切り者ですさん→
…スーパーヘルプだそうですよっ(^O^)☆
Posted by ふみえ at 2007年10月28日 14:52
昔、すごい女の子いたよ!

土曜に子犬が産まれた。
Posted by ムーディ勝山ワイン at 2007年10月29日 20:49
ムーディ-勝山さん→
どんな風にすごい方か気になります☆わんこは雄雌どっちですか?また今度是非教えてくださいね(^O^)
Posted by ふみえ at 2007年10月31日 10:02
ムーディ勝山で切ったらあかん、ワインまで付けてくれんと。
犬は牝です、画像を見せますよ!!
どんなすごいかは6日に説明します。
Posted by ムーディ勝山ワイン at 2007年10月31日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。