京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2011年11月13日

本当にありがとうこざいました☆


周年中は沢山の方に来て頂いて、本当に嬉しかったです(´;ω;`)


世間ではごくごくフツーの1週間なのですが、
私達にとっては超超大イベントで
ほんとに世間とは違う世界にいるのかしら!?(;つД`)
ってゆう感覚の特別な1週間でした



みんな前日から毎日興奮して寝れなかったとかσ(^_^;)



日頃は毎日viviにいるのが当たり前なので、ついつい初心も忘れちゃうし、
だらだらしてしまう自分もいましたが、
本当に沢山の方が来て下さって
改めてviviがあるのは皆様のおかげだなぁと、

また頑張ろう!と心も正されました!



お花や御菓子をくださったお客様、ありがとうございました(*^^*)


心から感謝感謝で
本当に嬉しかったです!






コスプレは恥ずかしかったけど終わっちゃうと寂しいですねφ(゜゜)ノ゜


また来年までおあずけです(^.^)


なんだかんだ誰よりも楽しんでしまったのですが、





周年が終わってからは
ふっと気が抜けて、変な熱風邪に見舞われてます(T^T)゛




ほんとに情けない(; _ ;)/~~




声がオカマさん(T^T)゛




ほんとに分かりやすい身体だなぁと自分に感心してます






皆様もお気をつけて(;つД`)





史依



















Posted by 祇園VIVI at 13:31