京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2012年03月30日

Re:

> こんばんは!
> 沙和です♪(´ε` )
> ブログにはほとんど登場していなかったので
> 誰やねん!!って思われる方も多いと思います。。笑

みきさんからブログバトンもらって、なぜか彼女の前髪用ウィッグが私の家に何ヶ月も保管されている事を思い出しました。すいません今度返します、みきさんの前髪。笑
>
> 突然ですが約3年半、学生生活の殆どを過ごした思い出いっぱいのVIVIを
> 明日で卒業します。
> とっても寂しいけれど正直、明日で卒業だなんて実感が湧かなくて
> 不思議な気持ちでブログを書いております
>
>
> これまで3年半も続いたお仕事なんてなかったのに
> こんなに長くVIVIにいれたのは、VIVIで出会った人達のことが大好きだからだと思います(^^)
> 嘘じゃないです!ほんとにほんとに!
>
> 楽しい事だけじゃなくて辛い事も、苦しい事も
> 今では全部ひっくるめて感謝しています。
> どんな出来事も最後は感動に繋げられたからです^^
>
> 頼りなくて不器用でだめだめな私でしたから
> その分お世話になった皆みなミナさまに伝えたい感謝の気持ちは
> ここではとても伝えきれませんが。。
> 長い間本当にありがとうございましたっ(´・_・`)、
>
> 明日のラストはそんな感謝の気持ちを込めて
> MAXスマイルハイテンションでがんばります!!
> どうか最後に乾杯しにきてやってください(=´∀`)人(´∀`=)
> 鼻血が出るほど喜びますよ!笑
>
>
>
> 酔って潰れちゃわないようにだけ気をつけないとー(´Д` )

>
> 心からVIVIを愛している沙和でした!
> お次のバトンはいつもニコニコあかねさんにタッチ!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>



Posted by 祇園VIVI at 22:24