京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年12月16日

母のヌクモリ

先日母が湯たんぽを買ってきてくれました!
最近湯たんぽが結構売れてるらしいですね!そのうちしちりんとか復活していきそうな予感o(^-^)o
古きよき時代の物が復活するって素敵☆

夜中VIVIから帰ってきて寒そうにしている私を気遣って湯たんぽを買ってくれた母のぬくもりに感謝o(^-^)o
亜美



同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事画像
GW営業日のお知らせ☆
ゆうかさんラスト3日です!
卒業のご報告
ご報告☆
臨時営業のお知らせ☆
甘いおやつ♡
同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事
 卒業のご報告 (2024-05-02 13:05)
 GW営業日のお知らせ☆ (2024-04-18 17:52)
 ゆうかさんラスト3日です! (2024-03-27 15:30)
 卒業のご報告 (2024-03-18 13:07)
 ご報告☆ (2024-02-09 18:33)
 臨時営業のお知らせ☆ (2024-02-07 13:48)

この記事へのコメント
温もりですかぁ〜最近では、機械科されて、確かに、すぐ温もりますが、やはり一番大事な温もりは、人の温もりですねぇ。親の温もりもさりながら、俺達は、VIVIの温もりも嬉しいです。
Posted by 社長2 at 2007年12月16日 19:16
風邪、引かないように気をつけてください。

今年は、原油高だから昔のもので補う感じらしいですよ。
Posted by くま at 2007年12月16日 20:22
亜美ちゃん、素敵なお母さんをおもちですね 周年以降にviviへ行けてないけれど、元気かな? 22日に行く予定なので、亜美ちゃんエロサンタで迎えてネ
Posted by おじゃるまる at 2007年12月16日 21:24
湯たんぽいい~♪
亜美ちゃんセクシー母ちゃんに感謝だメーン!
Posted by くうちゃん at 2007年12月17日 00:25
社長さん〉そうですねo(^-^)o人の温もりが一番!!心まであったまりますね☆
くまさん〉なるほど〜!私はそっちの方が好きですo(^-^)oエアコンは大の苦手f^_^;

おじゃるまるさん〉22日ですね!お待ちしてます☆お楽しみに〜♪♪

くうちゃん〉
湯たんぽ最高だメーン♪
早速使いました☆
Posted by あみ at 2007年12月17日 17:16
油たんぽにいい思い出が無いです、足を焼けどした事があるわ、
湯たんぽよりあみちゃんを暖める人、その役は私がやりますよ~ん!!
左へ聞き流さないように!!

先日、越前へかに ふぐを食べに行ったら囲炉裏があり結構あたたかでした。
抜群に旨かった、
Posted by ムーディ勝山ワイン at 2007年12月17日 18:51
このペンネームでの、投稿は初めてなんだけど、亜美ちゃんがよく知って知ってるよ ヒントは?だよ これでわかったかな?
Posted by おじゃるまる at 2007年12月17日 21:14
昨日、Mへのクリスマスプレゼントを買いました。

今年のクリスマスにはViViにMはいないけど…

今年一年間、仕事や遊び(祭で神輿担ぐ事???)に一生懸命なれたのもMがいてくれたからやし…
そんなMへの想いを込めてクリスマスプレゼントを選びました。
Mは僕のヌクモリを感じてくれるかなぁ〜
Posted by 祭帝王 at 2007年12月17日 23:59
祭帝王さん。Mさんは、ちゃんと温もりを感じてくれますよ^^それを1番わかってらしゃるのが、祭帝王さんじゃないですか~^^そうだよね?亜美ちゃん^^第3者の私が言うのも変かな??^^;
Posted by 社長2 at 2007年12月18日 07:33
湯湯婆
漢字で書くとこうなんだって。
Posted by たぬ at 2007年12月18日 09:57
ムーディー勝山ワインさん>またまたおいしいものを!!羨ましい☆ブログのコメントをいつもくださるワインさんのおかげでVIVIブログもポカポカですよ♪

おじゃるまるさん>ヒントは?ですか??ん~。。。あっ!!笑

祭帝王さん>今年のクリスマスイベントは去年よりもパワーUPですよー☆待ってますね♪

社長さん>そうですよね、きっと伝わりますよね☆クリスマスって素敵。。☆
Posted by 亜美 at 2007年12月18日 19:31
たぬさん>そうねんですよね~!!パッケージにもそう書いてあってびっくりしました。なんとなくでも意味わかりますね♪
Posted by 亜美 at 2007年12月18日 19:32
15日も木屋町で河豚を食べた、

越前の帰りの事なんですが、珍しい現象を見ました虹のダブル、虹の上に虹がのかってました、14色の虹でした。
Posted by ムーディ勝山ワイン at 2007年12月19日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。