京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年02月02日

輝き続けてください

亜美サン
おつかれさまでした

一緒に仕事をさせてもらった3年間、本当にたくさんのことを教えてもらい、いろんな場面で何度も助けて頂きました。
いつも笑顔で「VIVI大好き♪」って言ってた亜美サン。
がんばり屋さんな亜美サン。。

いろんな貴女を見てきたけど、どんな亜美サンも大好き!!
自分を信じて目標達成までの期間を楽しく過ごしてください!
そしていつでもVIVIに来てくださいね(^-^)

亜美サンを見送ってくださった方々、ありがとうございました!
皆様からの暖かい声援を受け、笑顔で頑張る亜美サンを見てすごく感動しました(ノ_<。)。。

これからもスタッフ全員で亜美サンの活躍を願い、応援していきます!!


△―▽―△―▽―△―▽


さてさて本日は
コスチュームイベント2日目☆

初日の昨夜は いつもに増して明るい雰囲気でみんな笑顔でした♪


前回同様、カワイイ衣装あり・セクシーな衣装あり・・妙に着なれてる子あり・・・笑☆


今夜は誰がどんな衣装で登場するのか楽しみです♪


◇Aya◇



Posted by 祇園VIVI at 11:59│Comments(1)
この記事へのコメント
亜美ちゃんのラストに、行けずでしたけど、絢ちゃんの願うように、亜美ちゃんに、輝いて欲しいのは、俺も、同じ気持ちです。VIVIの皆の気持ちは、亜美ちゃんに伝わってるよ(^O^)絶対に!
Posted by 社長2 at 2008年02月06日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。