京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2013年06月17日

ブログストッパーinトキオ(ノ*´∀`)ノワーイイ











拝啓~このブログ~読んでいるあなたに~
伝え~たいことがあるのですぅ~♪
更新 遅くなって ごめんなさーーーい(´;人;`)!!

どうも~ブログストッパーの清香です!

またもスムーズな進行を阻止っちゃいました…ごめんちゃい(´;ω;`)

阻止ってるあいだ ちょっくら東京出張(観光?)に行ってました♪


まずは品川の本社でヨイコに研修を受けて(´∀` )


広辞苑みたいな操作マニュアルを渡され((゜_゜)オオ…

戦慄を覚えて お昼頃終了(((゜_゜ )

友人Tちゃんと合流して♬(。→ܫ←。) イェイ!

こっから先は 超弾丸の早送りで どーぞ~ (*´∀`)ノ


スカイツリーを見て(゜_゜)(゜_゜)ジィーー-

スカイツリー天丼 食べて( ´∀`) ('∀'●)ウマー

念のため もう1回見て(m'□'m ) (m'□'m )デカー!!

上野でやってるラファエロ展に行って メガネを忘れたことに気づき

絶望…( ̄□ ̄;)←裸眼0.1

しーかたがないので♪

世界的な名画をぼんやりと鑑賞し(゜_゜)ジッ

アフター6パスで ネズミーランド へ ヾ(=^▽^=)ノ♪きゃ~!!


皆さん、知っていましたか?(ディズニーキャスト風に)

夕方から行ったら ファストパスが買えないことを・・・


ということで

魔法(ファストパス)が使えない時は 地道にならぶのみ (。_。)ガク
夢の国とは思えない仕打ち・・・

人間の無力さを痛感して 1日目が終了(ρ_-)zzz



さて 2日目は(・ω・) サクッと働いて~♪

次なる目的地 「反対側の千葉」へ!

反対側の千葉って何だ? ・・・清香にもわかりません(´ω`)

わからないけど 2日目の宿主Sちゃんは「反対側の千葉に住んでる」
                                     (本人談)

でも もう疲れたー とういことで → 迎えにきて~(m'□'m)

と 遠くから(電話越しに)うったえてみたら

願いが通じてヽ(´▽`)/ヒャッホーイ


反対車線から華麗にUターンを決めて Sちゃん登場(●´∀`●)/きゃ~♪

で 一緒におまわりさんも登場(((●´∀`●)/ぎゃ~♪
Uターン禁止…( ̄― ̄;)ガーン

あと1点で免停の崖っぷちSちゃん
おまわりさん丸め込み作戦で なんとか1点を死守゜+。(*′∇`)。+゜

見逃してくれることもあるんだね~(*´∀`)ノ アハハ

あとはいつもどおりに飲んだ暮れ゜+。(*′∇`)。ノマノマ

お土産を買い忘れ(´ω`)アーア…

出張なんだか旅行なんだか あっとゆー間でした~(・ω・)♪


次は清香と同期、いつも そつのないクールビューティー
いずみさ~ん!!゜+。(*′ω`)キラキラ




同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事画像
GW営業日のお知らせ☆
ゆうかさんラスト3日です!
卒業のご報告
ご報告☆
臨時営業のお知らせ☆
甘いおやつ♡
同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事
 卒業のご報告 (2024-05-02 13:05)
 GW営業日のお知らせ☆ (2024-04-18 17:52)
 ゆうかさんラスト3日です! (2024-03-27 15:30)
 卒業のご報告 (2024-03-18 13:07)
 ご報告☆ (2024-02-09 18:33)
 臨時営業のお知らせ☆ (2024-02-07 13:48)

Posted by 祇園VIVI at 17:18 │VIVIスタッフです!!