京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年03月17日

負けないで!!

お久しぶりすぎます(>_<)

長い事サボってしまい。。。
ダンス以外では、全くの3日坊主の自分に負けません!

タイトルの通り、みなさんも負けないで〜!

花粉症なんかに!!!

ViViでも、何人かの人が鼻水グチュグチュ↓↓
涙ポロポロ↓↓

ヒドイ時は気付けば鼻にティッシュ(笑)
なんて事も( ̄▽ ̄;)

みなさんの中でも悩まされてる人いるんじゃないですかぁ??

そこで私の聞いたお話を。
詳しくはわからないんですが(わからんのかいっ(汗!)レンコンとヨーグルトの花粉症に強い成分を合わせて作った薬があるらしく、効果は80%を越えるとか♪
残念ながら、私、花粉症じゃないので試していないし、まだ見つけれてもいないんですが、気になる方は是非探してみてわ??
試してみてわわわ〜ん?
もしかすると、あなたの強い味方になってくれるかもぉ〜(○>ω<○)?!??

中途半端な情報ですいませんo(><)o


同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事画像
GW営業日のお知らせ☆
ゆうかさんラスト3日です!
卒業のご報告
ご報告☆
臨時営業のお知らせ☆
甘いおやつ♡
同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事
 卒業のご報告 (2024-05-02 13:05)
 GW営業日のお知らせ☆ (2024-04-18 17:52)
 ゆうかさんラスト3日です! (2024-03-27 15:30)
 卒業のご報告 (2024-03-18 13:07)
 ご報告☆ (2024-02-09 18:33)
 臨時営業のお知らせ☆ (2024-02-07 13:48)

この記事へのコメント
今の。

ユリエです!!
名乗るの忘れてましたぁ〜(/_\)
Posted by ユリエです!! at 2008年03月17日 02:59
名乗らなくてもダンスで分かるわ(^o^)

何を隠そう、いや隠すとこでもないが(^^;)
花粉症とはもうかれこれ二十年以上の付き合いをしております(*^_^*)
しかーし、近年花粉症とゆーものが世の中に認知されてから、俺は症状が出なくなってきた!
どーも免疫が出来たみたいで、この七年ほどは、一週間程度しかその症状でません('◇')ゞ
だから最近は対策なーんもしてへんわぁ〜!
皆さん大変ですなぁ〜m(_ _)m
Posted by M of ichi at 2008年03月17日 03:31
お久しぶりのユリエちゃん^^負けないで!どんなことにも、当てはまる言葉^^俺も、何事にも負けないぞ!
Posted by 社長2 at 2008年03月17日 08:09
☆M of ichiさん☆

ダンスでわかってくれはるなんてさすがですな♪
って今ではダンサー私だけですもんねf^_^;

花粉症二十年以上ってすごくないですかぁ(汗)?!?!
負けてないですね!
というより勝ってます!

この間少ししかお会い出来ませんでしたが、また会える日楽しみにしてます♪


☆社長2さん☆

本当に久々です(ノ><)ノ社長2さんはお元気ですか?
負けないで!
私の今年の目標の一つかもしれないです!
またお元気な姿みせにいらしてくださいね〜♪
Posted by ゆりえ at 2008年03月17日 17:09
 こんにちは、元気でしたか?亜美ちゃんの卒業の日以来会ってないのかな?

 花粉症で周囲の人は、鼻水、かゆみ等で涙ぐんでるんですが、全く平気なんです。 元気すぎてゴメンナサイ

 次回は、19日に顔出す予定です。 
Posted by 筋肉明太子 at 2008年03月17日 22:52
☆筋肉明太子さん☆

元気ですよぉ〜♪
筋肉明太子さんはお元気ですか?って亜美さんの卒業後、一瞬ですがお会いしてます(^_^)

元気な事は良い事ですよ♪19日〜?!?

わたし。。。

おやすみですぅ〜(/_\)
Posted by ユリエ at 2008年03月18日 09:35
一瞬逢ってたんだ m(__)m失礼しました。

19日 ユリエチャンは出勤ですさか?
Posted by 筋肉明太子 at 2008年03月19日 00:15
☆筋肉明太子さん☆

でも本当に一瞬ですけどねo(><)

19日は。。。

お休みなんです(´Д`)
Posted by ユリエ at 2008年03月19日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。