京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年04月06日

美咲さん☆

美咲さんラストに ご来店くださった皆様、ありがとうございました♪

美咲さんは、いつも周りのみんなを気遣ってくれて、優しくて、がんばり屋さんで、天然で…笑
何とも言えない 魅力の持ち主でした。

美咲さんとは約3年間一緒にお仕事してきました。

私が役職についてから、一番最初に頼って来てくれたのが 美咲さんでした。それからとゆうもの、私が、辛く苦しい時、励ましてくれて、一緒に頑張ってくれて、ずっと私を支え続けてくれました。

最後に美咲さんからもらった手紙を読んで、涙が溢れました。

良いスタッフに恵まれて、私は幸せ者だと思います。


卒業続きで 寂しさは募りますが、新しいスタッフも増えたので、これからも みんなで頑張って行きたいと思います!

今月、14日は、『ふ〜みん☆』コト、史依さんの二十歳のお誕生日♪
VIVIに入って、早、一年になります。
この一年で、『かわいい』から『キレイ』に成長された、ふ〜みん☆のお誕生日♪

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【潤】



同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事画像
GW営業日のお知らせ☆
ゆうかさんラスト3日です!
卒業のご報告
ご報告☆
臨時営業のお知らせ☆
甘いおやつ♡
同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事
 卒業のご報告 (2024-05-02 13:05)
 GW営業日のお知らせ☆ (2024-04-18 17:52)
 ゆうかさんラスト3日です! (2024-03-27 15:30)
 卒業のご報告 (2024-03-18 13:07)
 ご報告☆ (2024-02-09 18:33)
 臨時営業のお知らせ☆ (2024-02-07 13:48)

この記事へのコメント
潤係長?課長?(笑)のようにすばらしい部下に恵まれたいものです。
美咲ちゃんがいなくなると、個人的にはか〜なり寂しくなりますが、今後もすばらしい部下を育ててくださいね。
Posted by やすひで at 2008年04月06日 12:36
最近、ビビに呑みにいけずウズウズです。ストレス解消にメガマック食べまくりデス。知ってる顔ぶれが卒業するのは寂しいですがビビが好きなので新しいスタッフの娘とも仲良くなれたらと思います。次、行くときは犬のペスの話を聞いてください。
Posted by のりおです。 at 2008年04月06日 23:20
やすひでサン☆

いえいえ。
私が育ててもらってます。
みんなが頑張ってる姿を見て、私も頑張ろう!と思います。

のりおサン☆
メガマック♪朝、昼、夜 と出てますよね!
私は 朝が 気になります◎

ペスちゃんのお話、楽しみにしております♪
Posted by 潤 at 2008年04月07日 18:51
美咲の笑顔に何度癒された事でしょう…
でも最近は、美咲は3階でオイラは2階に行ってるからあんまり話す機会が少なかった様に思う…
てか、これからも美咲がGrayにはまる事を希望しますV(^0^)

いやぁ〜
潤姉さん!
世間狭いなぁ〜
まさか、俺の兄貴が…
ビビるわぁ〜
Posted by 祭帝王 at 2008年04月07日 21:19
祭帝王サン☆
VIVIだけに。笑
びっくりです!
ほんと、世間狭いですネ。

私も美咲さんには いっぱい癒やされました◎
美咲さんからGLAYは省けないでしょうネ!笑
Posted by 潤 at 2008年04月08日 03:22
 美咲ちゃんのラストに行けず、ごめんなさい

 でも、ラストの日が最後じゃなく、またどこかで出会えるって思ってるから 

 美咲ちゃんがGLAY好きってのは、知ってたけれど、あまり歌とか知らないので、GLAYのおすすめアルバムおよび曲名教えてもらえますか

 潤ちゃんは、元気ですか?(元気ですかのところはアントニオ猪木でお願いします)笑

 最近は、ダイエットを意識しながら運動してますが、中途半端な運動では、かえって食欲増進につながっているような気がする今日この頃です。

 VIVIへいけない時も書き込みによって、いろんな話ができるけれど、結構恥ずかしいね みんなが思っている以上に実は照れ屋なんです。 

 おやすみ

 
Posted by 筋肉明太子 at 2008年04月10日 01:48
>筋肉明太子さん
ただ今、GLAYアリーナツアー全制覇中の美咲です♪
9,10日大阪城ホールに行って燃え尽きてきました!!
今日も夜行バスに乗って埼玉スーパーアリーナ2daysに行ってきます(^o^)
GLAYの曲は全部すっばらしいのですが・・・アルバムだったら「REVIEW」「LOVE IS BEAUTIFUL」、曲だったら「ずっと2人で・・・」「生きてく強さ」「BELOVED」「SHUTTER SPEEDSのテーマ」「BEAUTIFUL DREAMER」「つづれ織り」・・・挙げたらきりがありんせんっっっ!!

美咲もまたお会いできるのを楽しみにしています。今までありがとうございました☆
Posted by 美咲 at 2008年04月11日 18:49
筋肉明太子サン☆

元気ですよぉ〜♪
私は 最近ダイエットさぼってます(^_^;)

いつも ブログ見ていただいてありがとうございます◎
コメント入れていただくとうれしいです♪
Posted by 潤 at 2008年04月11日 18:50
美咲ちゃん カキコありがとう 

GLAYのことになるビックリすぎるぐらいパワフル美咲にちゃんに変身するんだね 

明日さっそく、アルバム「REVIEW」「LOVE IS BEAUTIFUL」購入ではなく、レンタルしてきます。

埼玉スーパーアリーナ2days気を付けて行ってきて
ってもう着いているんだよね また、GLAYのこといろいろと教えて


元気で頑張って下さい。

潤ちゃんへ

ブログよく見てますよ

仕事をしようとパソコン机に向かうと、まずVIVIのブログチェックから始まって、…ついつい寝るのが遅くなります。

今月のX(エックス)デーに行きますので、必ず出勤ヨロシク
Posted by 筋肉明太子 at 2008年04月12日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。