京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年04月27日

確かに..

京都生まれ京都育ちなのに京都市内でよく道に迷っちゃいます(-.-;)

今朝も市内を車で走っていたら見事に道に迷ってしまい、ぐるぐる回ってやっと東山五条まで出てこれました☆

さすがに観光の人だらけで 交通整理のおまわりさん大活躍!! って感じでした。

だいぶ時間がかかったけど、無事に交差点通過。
相変わらず混んでるなぁー..大谷さん..


ガレージ入口に
「清水寺ではありません」
って書いてありました(笑)

◇Aya◇



Posted by 祇園VIVI at 11:56│Comments(8)
この記事へのコメント
朝からお出掛けしてたんだ〜GWだから、観光客だらけだね^ロ^;絢ちゃん〜事故だけは、十分気をつけてくださいね。道のことなら、いくらでも、教えてあげちゃう(^^)v
Posted by 社長2 at 2008年04月27日 12:10
◇社長2さん◇
はい! 気をつけます!!
これ以上ヨボヨボになると困りますから☆
Posted by ◇Aya◇ at 2008年04月28日 01:04
京都市内は車で走りたくないです。どの道でも混んでるから!
市内に住んでいると車は必要ないと思いますが?夜遅くまで市バスも走ってるし、タクシーは多い、私鉄も発達し奈良、大阪、滋賀に行くのも便利だと思いますが、我が滋賀に比べたら断然いい交通網です、滋賀に住んでる人は解ると思いますが絶対、いります。

昔、八坂神社の階段を車で駆け上がった事があります。改造車で四条通りと川原町通りをばりばり走ってました。

十条通りで警察に追われた時、バイクを捨て近鉄で逃げた事とか話はつきませんね。
Posted by ムーディ勝山ワイン(史依パパ) at 2008年04月28日 08:54
◇ムーディー勝山ワイン(史依パパ)さん◇
そうですねぇ。。交通網はまぁまぁ◎ですが、スウェットで電車には乗れないので☆☆
やんちゃ時代のお話、いっぱい聞きたいです!!
Posted by ◇Aya◇ at 2008年04月28日 11:18
5日は族時代の者どもと神戸でBBQです。一人牧場主がいるので牛を1頭を使うそうです。正真正銘の神戸牛で~す!
神戸の夜景を見ながらになるとおもいます。
後日は有馬温泉に連れてくれるみたいですわ。
Posted by ムーディ勝山ワイン(史依パパ) at 2008年04月29日 09:16
◇ムーディー勝山ワイン(史依パパ)さん◇
その牛をAyaと呼ばないでくださいね!!(笑)
BBQシーズンですねぇ。私も来月行きます♪
そろそろUV対策をせねば!!
Posted by ◇Aya◇ at 2008年04月29日 17:46
ほんとの名前は3Fリーダー潤ちゃんと同じ(じゅん)らしいよ、
昨日、伝えようと思いびびに行こうと電話したら3Fは満員らしく、見送りでした、
ところで酩酊の場所わかりました。○○小学校の近くですね!
Posted by ムーディ勝山ワイン(史依パパ) at 2008年04月29日 19:05
せっかく予定にいれてくださったのに.すみませんでしたm(_ _)m
牛はUSHIって呼びましょ☆
場所は...正解!!
月曜日が定休日ですよ
Posted by ◇Aya◇ at 2008年04月30日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。