京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年06月11日

雨女は私です。

が梅雨なんで、私のせいにしないでくださいっ♪

どうも☆

ザザブリの雨の日に、傘なしで雨にうたれた時のように、ダンスの後はビッショビッショに汗かきます。
そして、カラオケしたら緊張のあまり同じくらい汗をかく。。。

友里絵です!!

てか最近。。。
梅雨のせいなのかジメジメしてますねぇ〜( ̄▽ ̄;)
田舎だけ??!かもしれないですがこの時期に登場してくるのが、カエル!
昨日家に帰ったら表札の横の壁に、器用にはりついてはりました!!田舎に住んでるせいか、カエルが全く怖くなく、逆に可愛いと思ってしまう。。。

ってそんな事はどうでもよくててすね、いつまで梅雨が続くのでしょうかねぇ〜(´〜`;)今週なんか、週末までお天気悪いみたいですし(-.-;)

でもっ♪

でぇ〜もぉ〜↑↑↑

梅雨が終わればぁ夏が来る〜(^O^)/♪↑↑↑

って事でジメジメと戦いながら前向きに夏を待ちます♪そして、水着が着れるようにダイエット??(汗)
って言いながらも、まだ予定は未定な感じなんですけどね(T-T)苦笑)

今年の夏は、みなさんどんな事をして夏を満喫されるのですかぁ?と、ふと思いましてのblog更新っ♪♪

ジメジメに負けず毎日Happy目指し今日も一日頑張っていきましょ〜!!


同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事画像
GW営業日のお知らせ☆
ゆうかさんラスト3日です!
卒業のご報告
ご報告☆
臨時営業のお知らせ☆
甘いおやつ♡
同じカテゴリー(VIVIスタッフです!!)の記事
 卒業のご報告 (2024-05-02 13:05)
 GW営業日のお知らせ☆ (2024-04-18 17:52)
 ゆうかさんラスト3日です! (2024-03-27 15:30)
 卒業のご報告 (2024-03-18 13:07)
 ご報告☆ (2024-02-09 18:33)
 臨時営業のお知らせ☆ (2024-02-07 13:48)

この記事へのコメント
僕の夏は祗園祭で始まります!
今年もViViでは女の子達が浴衣で待ってくれてるんでしょうか?
Posted by 祭帝王 at 2008年06月11日 06:34
腰痛です、この時期は腰痛が出て困るものです、雨以外は2km歩いてます、
昨日の夜、金縛りになりました。誰かが手足を押さえてるんですよ、
Posted by ムーディ勝山ワイン at 2008年06月11日 16:53
☆祭帝王さん☆

そっか!そうですよね!
またコブ作らないようにだけ注意です(>_<)!

もちろん☆
今年ま浴衣でお待ちしておりまする〜♪


☆ムーディー勝山ワインさん☆

腰痛ですか??大丈夫ですかぁo(><)?
てか2キロ歩くとかなかなか素敵です☆
金縛りではなく筋肉痛?
恐いので勝手な解釈してみました(ノ><)ノ
Posted by 友里絵 at 2008年06月12日 20:54
坐骨神経痛との診断が下されました、
背骨がかってに骨を作ろうとしているんです、小さいとげみたいのをね、それが神経を圧迫するんですよ。
いやマジで金縛りでした、うっすらと手足に人の手の後が残ってました。
Posted by ムーディ勝山ワイン at 2008年06月12日 21:42
☆ムーディー勝山ワインさん☆
エッ?!えぇ〜!
かなり痛そうですけど、大丈夫ですかぁ(ノ><)ノ
原因わかってよかったですけど早く治して下さいよ!このままではダンスLESSONできませぬ〜(>_<)(笑)

後半のコメントは恐すぎるので無視してみます(-"-;)
Posted by 友里絵 at 2008年06月19日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。